忍者ブログ

日溜まりの午睡

ハイキングとキャンプと散歩。石垣島の旅行記も。記録したりしなかったり。

明星ヶ岳・明神ヶ岳・矢倉沢峠

2014.09.14に明神ヶ岳にハイキングに行きました。
map_canvas with Panoramio layer


Panoramioに載せた写真の一覧はこちら。
Panoramio list_canvas

強羅の駅の地下道を通って反対側へ。
今回のハイキングはここからスタート!
小田原警察署強羅連絡所

宮城野まで、いつもの近道を通ります。
宮城野への近道
今回、写真はこれだけ。
何でかって言うと、カメラが壊れちゃったから。

「さあ、いよいよ山道に入るぞ」という場面で、「レンズエラー」が出て撮影ができなくなっちゃいました。(T T)
それまで問題なく撮影できていたので、原因不明。

ハイキングは、箱根外輪山の稜線に出た後、明星ヶ岳に立ち寄って明神ヶ岳へ。
明神ヶ岳から矢倉沢峠へ行く途中の眺めが素晴らしかったのですが、写真が撮れなかったのでお見せできなくて残念です。

トータル行動時間10時間に及ぶロ〜ングハイキングでした。
カメラは修理に出したので、戻ってきたら再度雪辱だ。



PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スポンサードリンク

プロフィール

HN:
のぼろ2
性別:
非公開

P R