忍者ブログ

日溜まりの午睡

ハイキングとキャンプと散歩。石垣島の旅行記も。記録したりしなかったり。

望洋台キャンプ(1/4)

小平町(北海道)の望洋台キャンプ場に3泊4日でキャンプに行ってきました。
map_canvas with Panoramio layer
例によってPanoramioにUpした写真(今はGoogle Photosに移管された写真)を貼っていきます。
アルバムは、こちら

日程が動かせない旅程だったので、雨が降ると大変だと思いバンガローを借りました。
電話での事前予約ではオートサイトのバンガローは空いていなかったので、古い方のバンガローです。
古いとは言っても立派なもの。三泊もしましたが、全く問題なかったです。

バンガロー
94817944.jpg

場内をちょっとお散歩。海側に近い、第一キャンプサイトです。

第一キャンプサイト
94817955.jpg

私達が宿泊した古い方のバンガローサイトには、屋外炊事場があります。
雨が降っても、これなら安心。

屋外炊事場
94817970.jpg

この日は天気がいまひとつで、突然激しい雨が降ったりもしました。

第一キャンプサイト
94817980.jpg

一日目の写真は以上。二日目に続きます

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スポンサードリンク

プロフィール

HN:
のぼろ2
性別:
非公開

P R