忍者ブログ

日溜まりの午睡

ハイキングとキャンプと散歩。石垣島の旅行記も。記録したりしなかったり。

びふか〜朱鞠内湖キャンプ

2017.08.22にびふかアイランドを後にして、朱鞠内湖にキャンプに行きました。

今回のアルバムはこちら。
2017-08-22びふか〜朱鞠内湖キャンプ

びふかアイランドの他のエリアの様子です。お盆シーズンは、ここもいっぱいだったんだろうな。


びふかアイランドは、そこそこ良かったのですが、近くに国道があるため夜通し車の音がしていました。天気もイマイチなので、思い切って別のキャンプ場に移動することにしました。

美深峠を通って朱鞠内湖へ。


着いた。第二サイトのこの場所にテントを張ることにします。


良い場所です。
湖を独り占めしている気分ですが、管理人さんによると、お盆シーズンはびっちりだったとか。


日が暮れてきました。


今日はこのワインを開けます。


動画はこちら。



PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スポンサードリンク

プロフィール

HN:
のぼろ2
性別:
非公開

P R