忍者ブログ

日溜まりの午睡

ハイキングとキャンプと散歩。石垣島の旅行記も。記録したりしなかったり。

奥多摩むかし道再訪

2014.11.02に奥多摩むかし道を再訪しました。
map_canvas with Panoramio layer


Panoramioに載せた写真の一覧はこちら。
Panoramio list_canvas

いつもの奥多摩駅からスタート。
奥多摩駅

むかし道に入ってすぐに廃線のトンネルが。
廃線トンネル

これも廃線の名残。
廃線コンクリート橋

ここにも。
廃線橋脚

不動の上滝。いつもながら、水が流れている場所はいいなぁ。
不動の上滝

白髭神社。このオーバーハングは断層だそうな。
オーバーハング

だいぶ歩いてきました。
昨日雨が降ったためか、水の通り道が滝のようになっています。
滝になって

あ、また廃線の痕跡。
廃線橋脚跡

ここも。立入禁止になっていたので、眺めるだけ。
廃線跡トンネル(立入禁止)

今回は時間がなかったので、奥多摩湖までは行かずに滝のり沢に降りてきました。
滝のり沢バス停

ちょっと慌ただしかったですが、楽しかったです。
いずれ、時間のあるときにゆっくり再訪したいと思います。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スポンサードリンク

プロフィール

HN:
のぼろ2
性別:
非公開

P R