忍者ブログ

日溜まりの午睡

ハイキングとキャンプと散歩。石垣島の旅行記も。記録したりしなかったり。

石垣山一夜城お散歩

2023.10.14に早川駅から石垣山一夜城を経由して入生田駅までお散歩に行きました。

今回のアルバムはこちら。
2023-10-14石垣山一夜城お散歩

小田急と東海道線で早川駅まで来ました。


案内看板が沢山あってわかりやすいです。


結構車が通るので気をつけて歩きます。


おお、街と海が一望できる。


着いた。


野面積みというらしい。高度な技術。


広〜い。


確かに小田原城が見えます。


城跡を後にして石丁場に向かいます。


ここで石を切り出していたのか。


夏は酷暑だったのに、いきなり秋が来た。


入生田駅に着きました。
この後、箱根に行って温泉に入って、アジフライを食べて帰りました。


一夜城、初めて行きました。
城跡って、何もないかと思っていましたが、昔の状況がわかる遺構が沢山残っていて思いの外面白かったです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スポンサードリンク

プロフィール

HN:
のぼろ2
性別:
非公開

P R